FC2ブログ

DAY652 東京マラソン2019 移植者の部10kmエントリー

人生で初めて走ったレースは東京マラソン2009でした。

運動をしたことのない私はなぜかマラソンはなんとなく完走できるものだと思っていたので、
全然練習していなかったんです。無知ほど恐ろしいもはありません。
案の定、とてもつらく厳しいレースでした。→ 東京マラソン2009(まろの初マラソン)

東京マラソンに当選したのはこの1回だけ。
その後東京マラソン財団OneTokyoのプレミア会員にもなったのに1回も当たりませんでした。
年会費払っているのに1回も当たりませんでした(--〆)ヒドイ


白血病になって、抗がん剤で寛解して、その後再発して、骨髄移植して…

それでも走りたい。
フルをサブ4で走れるランナーまろの戻りたい。

ランナーまろに戻るための第一歩。

東京マラソンには移植者の部10kmがあります。
定員は50人。

今日は東京マラソン2019のエントリー初日。
はい、エントリーしました。

東京マラソンエントリー

当たるといいなぁ(*^^*)



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

チャレンジルールさんへ

申し込みましたか!
お互い当たるといいですね~。
9月の発表を楽しみにしましょうね。

東京マラソン

私も申しこみました。
当たります様に

えすぺぺさんへ

東京マラソン当選してほしいです。
その前に来週の北海道マラソンもがんばります!

頑張ってください

是非当選して、完走してください❗

motoyaさんへ

こんばんは。

そうなのです。移植者の部は50名なのでプラチナチケット。
骨髄移植だけでなく臓器移植の方もいるので倍率は高いと思います。
当たったら全力で東京を駆け抜けたいです。

当たるといいですね!

まろさん、当たるといいですね!
それにしても50名とは。もっと広げてほしいですね。
当たること、願ってます!

かずまるさんへ

マイナーなこのブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
ラン日記が少なくおばさんの日常になっていますが、少しでもランの記事を書いていけるよう頑張ります。

今月は宮ケ瀬24時間リレー、北海道マラソンと少しずつ復活しています。
移植5年後には愛媛を走れるようにがんばりますからね!!
愛媛マラソンのバスタオルふかふかで大好きです。

No title

お久しぶりです。
ほぼ毎日お邪魔してますが、コメントはお久ぶりです。

余談ですが、子どもが昨年から千葉県習志野市に下宿してまして、バス停で「マロニエ橋」の響きのたびに「まろさん」が浮かびます。
ああ、この関東のどこかで頑張っておられるんだ・・・と。

以前、病み上がりで走られたレースの記事を読みまして、私も思わず「うるうる」となったことを思い出します。

いつか、再び愛媛マラソンに戻ってこられることを信じています。
頑張ってください。
プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク