名古屋ウィメンズ2013(2.EXPO)

新幹線で名古屋に向かいます。
0003a_20130316215842.jpg

車内で比内地鶏の親子丼を食べました。鶏でたんぱく質補強~♪
0005a_20130316215843.jpg

名古屋駅に到着。駅の構内にも名古屋ウィメンズのポスターがありました。
0006a_20130316215844.jpg

1年振りの名古屋ドームに到着。EXPOの出展数は少し減ったかも。
でもたくさん試供品をいただきました。
0008a_20130316215841.jpg 0010a_20130316220017.jpg

サンフランシスコと同じくティファニーバージョンのシューズを買いました(笑)
0012a.jpg

おお~、サンフランシスコと同じに名前がありました。
Mなのでちょうどいい場所にありました。
0013a_20130316220243.jpg

毎度お馴染みSEIKOの「がんばるぞー」コーナー。
3時間51分で「がんばるぞー」しちゃいました(笑)
0017a.jpg

井村屋のスポーツ羊羹は美味しかったので買っちゃいました!これ、おすすめです。
0014a_20130316220245.jpg

ビフィズス菌のキャラと日展東海展マスコットのハニハニちゃんとパチリ。
今年からドラアとの写真は記念の中日新聞を買わないとできなくなっていました。
0020a.jpg 0022a.jpg

この豆乳美味しかった。でも近所のスーパーには売ってないのよね。
0021a_20130316220523.jpg

明日のゴールとティファニーゲート。ゴールを見ると身震いしました。
0024a.jpg

EXPOで歩き疲れたので、イオンのコメダ珈琲店でミニシノワロールを食べました。
甘いのが疲れを取ってくれるの。
0027a.jpg




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク