FC2ブログ

北海道マラソン2018ファンラン(2.ゼッケン受け取り)

白血病になる前の2013年、2014年は北海道マラソンに出場していました。
いつも前日ギリギリに札幌に入り、走ったあとは夜の便で帰るという慌ただしいものでしたが、
今回は大会前々日の金曜日入り。

ホテルはJTBオンラインで予約した大通公園すぐ横のホテル。
s-IMG_25198e.jpg

マラソン期間は値段が跳ね上がるのですが、トリバゴ経由でお手頃価格で予約ができました。
スタートまで歩いて行けるし、荷物預けも必要ないし、トイレの心配もない。
ゴール後はシャワー浴びる余裕もありました。これは便利かも。

金曜日は夕方から台風20号の影響で北海道も大雨。
ゼッケンを受け取ってEXPOで遊ぼうと思っていたのですが、
あまりにひどい雨だったので早々に撤退しました。

でも記念撮影コーナーが空いていたので写真を撮ってもらいました。
TARGET TIMEは適当です(笑)
s-IMG_25206e.jpg

貰ったものはこちら。このなかのお餅がとても美味しかったです。
s-IMG_25208e.jpg

参加Tシャツですが、デザインと色がちょっと微妙かな。
フルのメダルも以前は斬新なデザインでしたが、今年は普通。
Tシャツも前は水玉とか弾んだ感じでしたが北海道のHです。
s-IMG_25212e.jpg

夜はホテルでマッサージを受けました。
実はこのところ膝がうまく動かないのです。
痛みはなく、ただカクカク動くのです。
油切れの機械のような感じです。
マッサージで少しほぐれました。

前々日入りだと身体が楽だし、余裕もあり、ばたばたしないでいいですね。



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク