FC2ブログ

北海道マラソン2018ファンラン(3.レース前日のカーボローディング)

ファンランはフルと違って気持ちが楽です。
関門は気になるけれどたった12kmなのでがんばれます。

レース前日なのに昼間は高校の同級生とランチを食べた後は札幌ドームで野球観戦。
延長12回引き分けなので、ドッと疲れました。

同級生と別れた後は友達が店長をしている「らーめん五丈原」に行きました。
豚骨100%ですが臭みがなく、コクはあるのにあっさりとしているです。
開店して15年。店長がんばっていました。

味覚障害の私でも美味しく食べられる美味しいラーメンです。
機会があったら是非食べてほしいです。

とんしお(あっさり)+煮卵
s-IMG_25323e_20180827183440d96.jpg

食べた後はホテルで24時間テレビのドラマを見て24時過ぎに就寝。
フルの時は5時起床だったのでいつも早めに寝ていましたが、
ホテルからスタートまで近くだしファンランだから呑気です。

明日のレースで着るウェアです。
このひとがたの写真がとても懐かしい。いつもレース前に載せていたんです。
だんだん病人からランナーに戻ってきています。
s-IMG_25325e.jpg

緊張感がないファンランが一番楽しめるかもしれないと思った夜でした。



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク