FC2ブログ

DAY707 【東京マラソン2019】移植者の部10km当選!

今日は東京マラソンの抽選発表日。

昼からSNSは当落報告で溢れかえっていました。

私には昼時点でメールが届いていなかったのでOne Tokyoのマイページから結果を確認。

( ゚Д゚)うわあああ

”移植者の部10km”当選しました!

移植者ランナーにとって夢のレースである東京マラソン。
50人という狭き門の1人になれました。



10kmのスタートはフルと同じ都庁ですが、ゴールはフルは東京駅で10kmは日本橋。
新宿から日本橋までを走ります。


制限時間は1時間40分ですが、
スタートのロスタイムが15分はあるので1時間25分で完走しないとなりません。

これから頑張って練習を積んでいきます。

白血病移植者でも元気に走ってゴールします。
どうか応援してください。

一番の難敵は風邪とインフルエンザなので気を付けます。

それにしても嬉しい!!(´▽`*)

さっそく入金しました。

s-WS000115e.jpg

がんばります。



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

ゆうさくちゃんへ

当たりました!!
あとは風邪とインフルに気を付けて当日を迎えます。
わくわくしています。

TKさんへ

ありがとうございます。

10kmと短い距離ですが楽しんで走りたいと思います。
ゴールは日本橋なんです。東京駅じゃないのが残念です。

長野マラソンのクリック合戦がんばってください。
もう長野のエントリーの季節なんですね。

今週末は台風でいろいろなレースが中止になってますね。
台風こないでほしいですよね。

やったね!

\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/

おめでとうございます!!

当選、おめでとうございます。

TKは、フルの部ですが、落選でした。

落ちた皆さんの分まで、楽しんでください。


ほんと、東京マラソンは、一種のお祭りですよね。
申し込んで楽しんで、抽選結果を待つ間のどきどきで楽しんで、
エクスポで楽しんで、当日ももちろん楽しんで。

がんばれ、まろにゃん!!

TKの次の楽しみは、10月20日の長野マラソンの申し込みです。
完走するより、申し込みが厳しいといわれているクリック合戦
に勝つように、クリックの練習に励みます。 

TK

Cozyさんへ

生着おめでとうございます。

退院までまだまだ波があると思いますが少しずつ少しずつ良くなっていきますからね。
金曜に虎ノ門に通院なのですが、今はまだ大変な時だと思うので来月の通院日に体調が良いようでしたら、
お見舞いに伺いますね。

東京マラソン当選しました!
とっても嬉しいです。
「白血病で移植しても元気に走れるよ」って思いで走ってきます。

移植前のヒアリングで元気になったらなにがしたいと聞かれた時に「また走りたい」と言っていたのを思い出しました。
移植は本当にすごい治療法ですが、とにかく嵐が過ぎ去るのをじっと待つしかないんですよね。
生着したなら、これから血球もあがってくるので一気に楽になります。
でも、熱は時々でますので無理はしないようにね。

ファイト!

まぁさんへ

ありがとうございます。
念願の東京マラソンを走ることができます!

当時、私もオリンピック見たいって言ってました。
あと聖火ランナーやりたいと思ってました。
一般も少しだけ枠があるんだと踏んでいるのです。

今も9月にひいいた風邪が治らずこじれているんです。
まず風邪を治してから練習をはじめたいです。

それにしても嬉しいよぉ。

No title

おめでとうございます!
以前メールいただいた Cozy と申します。
また新たな目標ができて、すごくいいですね!

僕は、8月の中旬から虎ノ門に入院していて、3日前の9月23日にやっと生着までたどり着きました。とはいっても現在体調は最悪ですが、そんな中でまろさんの東京マラソン出場は、大阪なおみの全米制覇と同じくらいうれしいニュースです。今いる部屋は,入室当時まろさんのことを覚えていた看護師さんから確かここにいらしゃったかもと言われ俄然元気が出ました。

寒くなりますが、体調管理に万全を期して、是非悔いのないレースを楽しんでください。
自分も、今のレース折り返しまで来たと思って頑張ります。

ご検討をお祈りしてます。

おめでとう🎉

うれしいですよね\(^^)/。
私は移植前の説明時に、「元気になって東京オリンピック観るんです‼」と
担当医に啖呵きってました。

その前に、こんなうれしいニュース。
風邪ひかないように参加してくださいね。
プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク