名古屋ウィメンズ2013(6.スタート前風景)

バスを降りると思っていたよりもかなり寒く、コンビニ駆け込んでカッパを買いました。(\420)
1405517_1906577874_84small.jpg
いつもは100均カッパを持っているのですが、暑いと思って持ってこなかったの。
こういうものは使わなくても重たいものではないので、イザという時のために持ってきた方がいいですね。
反省して今後に生かします。

スタート地点では給食がすごいの。バナナ、パン、ヴァーム!
1405517_1906577610_179small.jpg 1405517_1906577628_106small.jpg 1405517_1906577690_214small.jpg
名古屋、太っ腹!

7:30になってゲートがオープンしました。おおっ、今年は荷物預けが1Fになってる!
昨年は5Fが荷物置き場でゴールしたあと、ほうほうのていで5Fまであがったんだよね。
1405517_1906577709_216small.jpg 1405517_1906577743_184small.jpg
名古屋、改善してる!

そしてそして、一面のトイレ~!!!!
1405517_1906577799_233small.jpg 1405517_1906577831_16small.jpg
昨年のトイレ不足を解消するべく、ものすごいトイレ。
これだけのトイレがあるなら、見ただけで安心しちゃいますね。
名古屋、改善してる!!

スタート前に全員でウォーミングアップ。
1405517_1906578118_47small.jpg

そして走らない応援団長杉ちゃん登場。
1405517_1906577974_244small.jpg
杉ちゃん曰く「10kmなんてムリムリ」。そう、走る前は誰でもそう思うんだよね。
でもいつの間にか10kmなんて当たり前になってしまうんだよね(笑)

さぁ、いよいよスタート!
1405517_1906578063_122small.jpg




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク