練習記録:2013年4月

4月の月間走行距離は220km。
今年に入って一番長い距離ですが、目標としていていた300kmにはまったく届かず。
月に300km走るってかなり厳しいんですね。

4月はサロマに向けて長い距離を走る練習で、フル2回(四万十、かすみがうら)と20km走を2回を入れました。
フルはどちらも雨と強風の悪天候でしたがなんとかサブ4達成でき自分でもびっくり。
3月から悩みの種だった謎の左腿痛は坐骨神経痛と判明しました。
走ると筋肉がほぐれて痛みがなくなるのですが、動かさないと痛くなります。
日々、テニスボールで梨状筋をほぐしています。

サロマまであと51日。
5月は更に長い距離を走る練習をしていくぞ!

それにしても・・・
休日は昼間に走るせいか腕が真っ黒。WS000009.jpg
昔は色白と言われていたのに見る影もありません




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク