武庫川ユリカモメウルトラ(5.ご褒美ランチ)

70kmウルトラを走った翌日
身体はどうなっているのでしょうか?

答えは・・・筋肉痛もあまりなく、普通に動いて歩けます。


身悶えするような筋肉痛でロボット歩行になると思っていたからとても残念。。。
脚は腿もハムもハリはあるけれど、それほど身体にダメージはないのですね。

というわけで、ご褒美ランチのお店まで荷物をゴロゴロ引いて普通に歩いていけました。
到着したのは大好きなお店「エチョラ」
image_20130621235157.jpg image_20130621235156.jpg


まずはチャコリでいっぱい
image_20130621233925.jpg image_20130621233926.jpg

えびでいっぱい
image_20130621233929.jpg image_20130621233927.jpg

アスパラと雲丹でもういっぱい
image_20130621234521.jpg image_20130621234519.jpg

リゾットで更にいっぱい
image_20130621234524.jpg image_20130621234522.jpg

おにくでもっといっぱい
image_20130621234620.jpg image_20130621234621.jpg

デセールでとどめのいっぱい
image_20130621234624.jpg image_20130621234623.jpg

走ったあとは、たくさん飲んで食べられる~(≧▽≦)

【完】2013/5/3 武庫川ユリカモメウルトラ



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お互いがんばろう!

さーちゃん、お久しぶりです!!お元気ですか?
ここでコメントもらえてとっても嬉しいです。

さーちゃんも走っているんですね!
運動神経抜群のさーちゃんだからちょっと頑張ればすぐフル走れますよ。
私は運動や根性とは無縁だったのに今は体育会系もびっくりのマラソンバカになりました。いったいどこまでいくのか自分でもわからないです。
これからもよろしくです~

No title

さーちゃんでわかるかな? 
ブログ拝見してます。とにかく すごい!です。
私も 去年から 少し走っていて いろいろ参考にさせてもらいます。
サロマ100キロぜひガンバって 完走してください。
応援してます!!
プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク