東京・柴又100K(1.都内発着のウルトラ誕生!)

都内発着のウルトラマラソン「東京・柴又100K」が誕生しました。
WS000007_20130624174017.jpg

100kmと60kmの種目があり、レースは土曜日。
江戸川沿いのサイクリングコースを上流へ登って行き、折り返すコース。
日帰りできるし、無理して走っても日曜にリカバリできるから身体に優しいスケジュールです。
サロマ4週間前の長距離練習になると思い60kmの部に申し込みました。

”ポチッ”

いつもの事ながらポチしてから詳細を調べると・・・

レース名は「東京柴又」ですがコースのほとんどは埼玉。
私の苦手な河川敷。
自宅~柴又は直線距離だと近いけど電車だと1時間はかかる。
そして過去のデータによると例年6/1は暑いそうだ。。。

(´Д`lll) うーん、まいっか

さて、レース当日。
目覚ましを4時にセットしたつもりが何故か5時になっていて、大慌てで支度をして家をでました。

∑(゚∇゚|||) ひ~

でも無事、柴又到着。
何事も早め早めのスケジュールを組むので、ちょっと遅れてもリカバリできました。
image_20130624174229.jpg

柴又では寅さんが出迎えてくれました。
image_20130624142431.jpg

帝釈天の参道を抜け、柴又帝釈天でお参りして、いざスタート会場へ。
image_20130624142432.jpg image_20130624142434.jpg




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク