サロマ湖ウルトラ2013(レポ3:スタート前)

20時に布団に入りうとうとしてきたら、この日に限って父親が眠れないと隣の居間でTVを見始めました。
昨年も父の眠れない攻撃で、私も眠れなくなり撃沈しましたが今年の私は違います。
とにかく眠る。眠れなくても眠る。
もし眠れなかったら、来年の萩往還に向けた寝ないで走る練習だと前向きに考えていたら・・
父が寝室へいきました(ほっ)

結局3時間位寝て1時起床。なが~い一日の始まりです。
軽く朝ごはんを食べ、バスで食べるおにぎりを母に用意してもらい、ウェアに着替えて2時に出発。北見から常呂のマラソンバス乗り場迄送ってもらいます。

日曜の早朝(まだ深夜の時間帯)に常呂へ向かう車がたくさんいます。
きっとサロマランナーですね(^^)

両親に完走を誓い、マラソンバスに乗り換えます。
バスの中でおにぎりを食べて、湧別までしばし睡眠タイム。
4時前に湧別到着。タイミング良く体育館の女子トイレが空いていました。
ここは綺麗なのでラッキーです

今年のサロマのコース
WS000038.jpg

三度目の正直のサロマ!スタート前の記念撮影
image_20130726192330.jpg

荷物を預けて、いよいよスタート!最高にドキドキしています。
image_20130726193844.jpg



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク