四万十川桜マラソン2013(4.レース前)

食後にちょこっとお散歩。これは宿の近くから見た四万十川です。
今日はこの清流を見ながら走っていきます。
image_20130817003119472.jpg

旅館からスタート会場までは、大会専用の送迎バスが出ます。時間差で2台のバスが用意されています。
image_20130817003352058.jpg

私はゴール後高知に戻るので、旅館は早々にチェックアウト。
巨大なスーツケースをバスに持ち込みました。この巨大なスーツケースをマラソンの荷物預けにはできないので、駅前にある高南観光さんの事務所で預かってもらいました。本当に高南観光さんにはお世話になりました。

残念な事に天気は小雨。風が強く、ごみ袋カッパを着ていても寒いので開会式まで女子更衣室に避難していました。女子更衣室は小学校の音楽室。学校の女子トイレも使えたので良かったです。

開会式では、大会委員長より衝撃の発言が・・・
image_20130817003122398.jpg

「昨日からの雨により四万十川増水と強風のため、今年は沈下橋を渡るのは中止して代替コースになります」

えええ~ (´Д`lll)
桜も散って、沈下橋だけが楽しみだったのに。代替コースですか。。。
がっくし。とほほ。

でも暴風雨にも負けずに来たのですから頑張って走りますぞ。
桜が散ったけど、今日は桜色の衣装のまろです。
image_20130817003121d36.jpg




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク