北海道マラソン(6.ゴール後)

ゴール後したあとは、水を貰ってからタグを返却するのですが4時間台ランナーはわらわらいるから大渋滞。
20分位かかってやっとタグを返却しておにぎりを貰いました!
image_20130830132528412.jpg

完走証は昨日ゼッケンを貰った2丁目なのでトボトボ歩いて行きます。動線がイマイチ良くないです。

泊まったホテルに戻り大浴場を使わせてもらえました。
ドーミーANNEXでは道マラ参加の宿泊者はお風呂を使わせてくれるサービスがあったのです。
雨で濡れていたので助かりました。ドーミーさんありがとう!
お風呂から上がったら速攻で駅に行き、快速エアポートで空港へ。
お土産を買っていたらもう搭乗時間。バタバタです。

帰りの飛行機は国内線ファーストクラスの無料クーポンを使って帰ります。
8月のスペシャルドリンクはシャンパン。わーい(^O^)/
シャンパンを注いでもらう時に「今日マラソンを走ったんですよ~」とCAさんに言ったらこんな素敵な葉書を頂きました。
嬉しい(^^)
image_2013090422445602b.jpg




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク