ディズニーランドマラソン(3.EXPOとけもの道探索)

ホテル~パーク間の無料バスに乗ってパークに到着。
EXPOはダウンタウンディズニーの奥にあるHELTH&FITNESSが会場です。
パークはランナーっぽい人が少なかったのですが、EXPOにはたくさんいました。
0002a_201309090010207b1.jpg 0003a_20130909001021d75.jpg

ゼッケン引換はHELTH&FITNESSの駐車場。駐車場までディズニーマラソンの絨毯が敷かれてます。
ここでは5kとハーフのゼッケンとCoast to Coastチャレンジャーのリストバンドをもらいます。
0004a_2013090900102207c.jpg 0005a_201309090010238c8.jpg

リストバンドはハーフのゴールまで外してはダメ。これと引換にメダルが貰える仕組みなのです。
0014a_20130909001710c4f.jpg

参加賞のTシャツは別のフロアでもらいます。これが今回の参加賞Tシャツとゼッケンです。
土曜の5kと10kはアリスがテーマです(^_^)
0013a_20130909001711e28.jpg 0007a_20130909001848323.jpg

EXPO内で記念撮影。
0006a_20130909001018a54.jpg
EXPOではティンカーベルの羽が$7だったので購入しました。
ニューバランスのミニー柄のシューズはサイズがなくてオーランドに続きこちらでも購入断念。


この日はゼッケン受取りの他にもう一つミッションがありました。
マラソン当日、ホテルからパーク迄の送迎はなく、フロントに聞くと歩いて15分だと言う。
マラソンのために歩いてパークに行く道を見つけないとならないのです!
通常だと誰も歩いてパークなんて行かないから、道がわからない。
たくさんの人に聞いて、1時間位彷徨ってやっとホテル~パークのけもの道を発見しました。
確かに15分ですが、車社会のアメリカではけもの道はひっそりとありました。
でも翌日心から下見しておいて良かったと思うのでした。




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク