ディズニーランドマラソン(5.ディズニーファミニーラン(5km)<前編>)

土曜日。
マラソンの朝はいつも早起きです。この日は2時半に起床。
日本から持ってきた保存食のきのこおこわとミニカップ麺を食べます。
最近の保存食はかなり味が良く、お湯を入れて10分でちゃんと美味しい御飯になります。

初日のファミリーラン(5km)の衣装はミニーちゃんです。
日本でこんな着たらヤリでも投げられそうですが、外国なので日本人は若く見られるし許してね。
0004c_20130911000515518.jpg

なんとホテルのロビーにランナーはいなかった。。。5kmを走る人はいないのね。
ホテルから会場迄は昨日見つけたけもの道を歩いて行きます。
朝4時。だ~れも歩いていない暗い道は会場まで近いのですがちょっと怖い。
0001c_20130911000511547.jpg 0002c_201309110005139b0.jpg
ちなみに翌日のハーフは結構歩いていました。5kmは参加者が少ないから歩いている人いなかった模様。

会場もガラガラ。トイレも空いています。オーランドの大混雑とはちょっと違いますね。
0005c_20130911000512d3f.jpg 0006c_20130911001020c8d.jpg

みんなで準備体操開始。
0007c_201309110010212af.jpg

荷物預けは苗字のイニシャルのところに預けます。番号順じゃないんですね。
0008c_201309110010236f8.jpg

スタート前の司会は双子のディ-とダム!
0010c_2013091100125456a.jpg

国歌斉唱のあといよいよスタートです。
0009c_20130911001024dab.jpg



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク