ディズニーランドマラソン(6.ディズニーファミニーラン(5km)<後編>)

5時半にスタート。5Kmのファミリーランはタイム計測がないのでスタートブロックはありません。
歩く人が多く、思うように走れないのでのんびりランです。

最初、パークの周りをぐるっと走ってからカリフォルニア・アドベンチャーに入ります。
0011c_201309110016089c5.jpg

パークに入るといきなりカリフォルニアの大自然が迎えてくれます。
写真だとイマイチですが、夜道を走っていたらいきなり輝く大自然に圧倒されます。
0012c_201309110016090ca.jpg 0013c_20130911001611c42.jpg

ああ、やっぱりディズニーマラソンはいいわ~

ミッキーの大観覧車。夜のパークは綺麗です。
image_20130912125636b06.jpg

マッドハッター(映画版)とフラワー達
0015c_20130911001606bea.jpg 0016c_20130911001707b56.jpg

カリフォルニア・アドベンチャー内を1/3走ったところでアドベンチャー終了。
お向かいのディズニーランドに行きます。
0111c.jpg

あれ?あれ?
着ぐるみがいないじゃないの(><)



ランドに入ると給水がありましたが水がぬるい。
胃腸には優しいけど暑いので冷たいのが飲みたかったです。
0021c.jpg

シンデレラ城は東京やオーランドに比べると小さいです。
0022c_201309110017340f3.jpg

チェシャ猫
0023c_20130911001735179.jpg

白うさぎ
0024c.jpg

アリスとマッドハッター(アニメ版)
0026c.jpg

ハートの女王と双子のディーとダム
0027c.jpg

5kmの記念看板
0028c.jpg

ねぇ・・・ふかふかの着ぐるみさんはどこ~(;;)

ああ!チップ&ディルだ!やっとふかふかの着ぐるみだよ~0030c.jpg

最後はダウンタウンディズニーを走ってゴールに向かいます。
ゴール前ではミッキー、ミニー、プルートが待っていてくれました。うれしい~
5kmはゴール前でキャラと写真撮影できました。
0032c.jpg

5kmを完走するのに1時間13分も(笑)
でもディズニーマラソンは速く走るのはもったいない。ゆっくりとパークを楽しんで走るのよん♪
0033c.jpg

これが5kmのメダルです。
0036c.jpg




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク