ディズニーランドマラソン(10.ハーフマラソン<後編:これってアナハイムマラソン?>)

パークを出るとすぐに4マイル。
この右手の道は今朝歩いてきたけもの道。まずは地元高校のチアリーダーの応援があります。
0001j_201309140046165ad.jpg 0003j_201309140046180f3.jpg

橋を渡るとだんだん魔法は消えていきます・・・
0002j_201309140046180cd.jpg

5マイル フラメンコ
0006j.jpg 0007j.jpg

6マイル ダンス
0008j.jpg 0009j.jpg

地元の皆さんの応援はとっても嬉しい。
でもこのマラソンはディズニーの魔法にかかりたくて来ていたのでちょっと肩透かし。

更に日は昇っているので気温があがり暑さがこたえてきます。
給水は昨日とは違って2.5km毎にありますが、温い水とゲータレード。
途中で甘いジェルももらえました。

すっかりディズニーの魔法が消え、「こりゃアナハイムマラソンなぁ」と思いながら走っていると、
8マイル ホンダ 車の展示
image_201309140100115e6.jpg 0016j.jpg
か、河川敷・・・∑(゚∇゚|||)
カリフォルニアの河川敷を見られたことは貴重な体験なのかもしれないけれど、テンションは下がります。


9マイル アナハイム・エンゼルス・スタジオ!
これは盛り上がります。スタジアムの中を走れるんです。
0017j.jpg 0018j.jpg

0019j.jpg 0020j.jpg 
0021j.jpg 0022j.jpg
ボランティアがスタンドから声援を送ってくれます。
内野まで芝が敷き詰められていて緑がとても綺麗。外野には岩のオブジェがあるんですよ。

スタジアムを出ると再びアナハイムマラソンに戻ります。( ̄_ ̄|||)どよ~ん
10マイル 撮るものないです。
0023j.jpg

11マイル、12マイル アナハイムマラソンも終盤です。
0024j.jpg 0025j.jpg

13マイルを過ぎ、ゴールゲートが見えてきたのでうさぎさんと手を繋いでゴールに向かうと。
ゴール前にミッキー&ミニーがいたので写真を撮ろうとしたら係員に怒られました。
image_201309140036579bc.jpg

5kmは人数少ないから撮ってもよかったのね。ハーフは2万人位いるからだめなのね。
といわけで、ハーフはぐだぐだな状態でゴールしたのでした(笑)
タイムはネットで2:53:58でした。
5km 45:52、10km 1:33:32、15km 2:09:02、Finish 2:54:35(2:53:58)



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク