【旅ラン】赤灯台@高松

まろ家は2008年から日本100名城スタンプラリーに参加してます、
日本全国100箇所のお城に行き、城郭協会設置の特別スタンプをゲットします。

今回は香川県に行ってきました。
お城巡りをしていても朝は走ります。旅ランです。

高松市内のホテルから高松港の赤灯台まで片道2km。
釣り人も多かったけどランナーもたくさんいました。
2013100212580314b.jpg 20131002125804ffc.jpg

赤灯台往復だけだと物足りないので中央公園まで行き、公園内で行われていたラジオ体操に参加してからホテルに戻りました。何十年ぶりにラジオ体操第二の体操をしたけれど、覚えているものですね。
日本人のほとんどがこの曲を聴いて体操ができることってすごいことだと思います。

もちろん高松城のスタンプもゲット♪
201310021258070f2.jpg

おすすめのうどん「谷川米穀店」
あつとひやの両方を食べたけれど、私はひやの方が好きでした。
20131002125805818.jpg




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク