勝田全国マラソン2014(4.フィニッシャーTシャツが・・・)

ゴールしたらTシャツとヤクルトを貰いました。
ヤクルトの参加賞ってめずらしいですよね。確か昨年はスポーツドリンクだったはず。

勝田のTシャツは長袖なんですが、今年のデザインはちょっと微妙??
バックプリントの「走」はいいのですが、表がホラーチックな気がするんですけど。
でも、よーくよーくみたら炎をイメージしているみたい。
だけど、ホラーのどろどろにしかみえないよ(-_-;)
20140202235032f8b.jpg 201402022350483c3.jpg

今年はいまいちのレース内容でしたが、私設エイドも充実していて良い大会だと思いました。

【完】2014/1/26 勝田全国マラソン




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク