愛媛マラソン2014(4.レース前)

前日温泉でじっくり温まったのが功を奏したのか当日朝の体調は悪くありません。
風邪の名残で鼻水が少々出るけど、これまで苦しんできた咳がほとんどないのです!

楽しく走れそう(*^_^*)

愛媛は楽しく走るのを目的としているのでバリィさんの帽子にポーチにもバリィさん。
0078r.jpg 0086r.jpg

バリィさんの帽子は物産館で入手したのですが、これ子供用。
大きさは十分なのですが深さが足りないのでピンで留めることにしました。
バリィさんは今治のゆるキャラ。2012年のゆるキャラグランプリでグランプリに輝いたキャラです。
沿道の人は気がついてくれるかな?

ホテルの朝ごはんは5分前に行ってスタンバイ。
すでにランナーが待っているので少し早目に行くとちょうどよいのです。
朝ごはんは炭水化物たっぷりいただきました。
0090r.jpg

支度をしてホテルをチェックアウト。ホテルに荷物を預けます。
私は荷物が大きいので大会の荷物預け袋の容量を超えてしまうのでホテルに預けました。

スタートまではホテルから歩いて15分。
県庁前ではスタートゲートの移動が始まってました。
0091r.jpg 0092r.jpg

着替えは市民会館の1Fホールです。そこに行くまでに着ぐるみさんがたくさん!
0111r.jpg

着ぐるみ好きとしては、テンションあがります!!

気になるトイレ情報ですが女子は市民会館1Fのトイレは9:00時点では並んでいましたが、9:10になるとガラガラ。
仮設トイレじゃないちゃんとしたトイレは貴重です。

荷物を預けてスタートブロックへ。9:40がスタートブロック閉鎖です。
スタートブロックで準備運動をしていたら松山のラン友さん発見してご挨拶。
スタート前に知り合いに会うとホッとするものですね。


ブロック毎にスタート位置へ移動です。

・・・そこに愛媛の着ぐるみ達+どーもくん!
みきゃんちゃんがいる!!


0112r.jpg 0114r.jpg

テンションMAXです↑↑↑↑

ゲストランナーの寛平ちゃんが手を振ってくれます。
寛平ちゃんは数日前までインフルエンザで倒れていたみたいだけど走るのかな?
0115r.jpg

坊ちゃん電車の汽笛と共に愛媛マラソンのスタートです!




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク