熊本城マラソン(6.レース後)

走ったあとはお風呂に入ってスッキリしてからぷはぁするのが好きなので、ホテルの温泉が開くのを待ちました。
15時からしか空かないので1時間ほど待ちました。
ドーミーイン熊本さん、マラソンの日はできるなら14時からオープンして欲しかったにゃあ。

ドーミーの温泉は混んでいなくてゆっくりお風呂に入れました。
昼間の露天風呂は最高です!

お風呂に入ったあとは「ぷはぁタイム」なのですが、空港行きバスの時間が迫っていたのでぷはぁは後にしてバスに乗りました。空港行きのバスは混んでいたので少し早目に行く事がおすすめです。

くまモン尽くしの熊本ともお別れです。街中いたるところにくまモンがいて嬉しかった。
1111u.jpg


空港ラウンジでやっとぷはぁ。
(≧▽≦) しあわし~
ラウンジにあったのは熊本のお酒でなく東北のお酒でしたが美味しかった。
売店で買ったちくわ(ここにもくまモン!)をアテにしてぷはぁしました。
9999u.jpg 10000u.jpg

最後に熊本城マラソンの参加賞のTシャツ。
熊本カラーの赤に走るランナー。裏は表から続いているランナーの踵。
裏だけみるとなんの絵だろうと思っちゃうけどね。
1114u.jpg 1115u.jpg

こちらが有料で買ったアシックスのくまモンシャツ。
o(≧▽≦)o可愛い~
1113u.jpg 1112u.jpg



【完】2014/2/16 熊本城マラソン



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

熊本マラソン楽しかったですね

ソノピーさん、こんにちは。

熊本城マラソンのレポは前夜祭がメインになってしまい、レースレポはかなりいい加減なものになってしまいました。ははは。

北海道マラソンは11時間で定員になりましたね。
夏の北海道のレースを楽しんでください。

熊本城マラソンお疲れ様でした

前夜祭でお会いしました北海道のランナーです。
記憶をよみがえらせながら、レポート楽しく拝見させていただきました。
これからも拝見させていただきますね(参加レースの参考にさせていただきます)。
では。では。

P.S.北海道は待ちに待ったシーズンインです。


プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク