名古屋ウィメンズ2014(1.ちょこっとEXPO)

今年に入ってから「月初から第3木曜」は仕事がとんでもなく忙しくなりました。
3月第2日曜の名古屋ウィメンズはまさに仕事がどピークの時なので、”睡眠不足、肩まわりバリバリ、走りこみ不足”という不利な状況。更に至上最大のデブ状態でフルに挑むというおバカぶり。
でも名古屋ウィメンズは2年連続自己ベストを更新したレースなので、今回もベストを狙っての参戦です。

今回の名古屋入りは昼過ぎになりました。
これまでは早めにEXPOに行って遊び倒していたのですが、今回は睡眠を取りました。
本当に疲れていたんです。
疲れのせいか、駅からホテルに行く間にCOACHの手袋を片方落としてしまいがっくし(++)

今回のホテルは温泉のあるアパヴィラ丸の内しました。部屋は超狭いシングル。
でもホテル前の道路をマラソンで通るんですよ。
0008w.jpg

ホテルに荷物を預けてまず向かったのは「Kominasemako」というスイーツ屋さん。
大阪の友人お勧めのスイーツ屋さんなのですが、イートインは予約制なので今回はマカロンと焼き菓子を購入。旦那へのお土産にしたのですが美味しかった。イートインの場合はシャンパンを飲みながらスイーツを楽しめるそうなので次回は予約て訪問したいです。
0001w.jpg

寄り道のあとEXPO到着。午後はむちゃくちゃ混んでます!!
ゆっくりEXPOを回るなら午前中がお勧めです。
0002w.jpg 0004w.jpg

優勝者に送られるティファニーのお盆(本当は盾なのかな?)。
0005w.jpg

毎度お馴染み出場ランナーの名前パネル。
0006w.jpg

並ぶのがイヤだったので試供品は貰えなかったのですが、特選バナナくんとのツーショットははずせません。でもドアラには会えなかった(;;)
0007w.jpg

EXPOでは松山のラン友turu姫様とご対面。姫と言われるだけあって気品があってスリムなランナー体型。
やっぱり速い人はスリムですね。私もダイエットしないといけません。(なんたって至上最大のデブだもん)
イオンのフードコートでは萩往還をご一緒する名古屋のラン友さんとご対面。Facebookを通して全国のラン友さんと知り合いになれますね。

ゴールゲートとティファニーゲート
0010w.jpg 0009w.jpg

明日は笑顔でこのゲートを駆け抜けたいなぁ。



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

本当に素敵でしたよん♪

>turu姫様

同年代と思えないスリムなボティに凛とした佇まい。
まさに姫でした。
レースで抜いていく時の走りもきれいでした。ほれぼれ~
こんな素敵な同年代がいるのは励みになります。
来年の愛媛マラソンでは途中まででも後姿を追いかけて走りたいです。

トレイルでのリタイヤは心象ダメージが大きいです。
自分の力量をわきまえないと辛い思いをするのだと実感。
次の難関は萩往還。体調いまひとつですが、なんとか140kmを完走したいと思ってます。

睡眠不足だったんですね

気品、どこにありましたか?^^;
ふくらはぎあたりに気品くっついてました?
きっと睡眠不足のせいで幻覚を見たのだと思います(笑)

姫と呼ぶのは坊ちゃんさんだけ~
しかも、その坊ちゃんさんも以前は“親方”と呼んでました。
親方=姫
どっちも態度がデカイ!

そんな感じでしょうか(笑)

トレイルのショックからは抜け出せましたか?
不安材料を少しでも減らしてレースに臨めますように^^
プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク