名古屋ウィメンズ2014(2.カーボローディングは1.5人前)

名古屋ウィメンズの前夜のカーボローディングは「あつた蓬莱軒本店」と決めています。
ここの櫃まぶしが美味しいんです。

蓬莱軒に行く前には熱田神宮で明日の完走を祈願。これもお決まりのコース。
0111w.jpg

友達が先に到着して予約をしていてくれたので待たずに店内に入れました。
本店は店頭にある紙に名前と人数と時間を書いて予約するんですが、予約の時間まで時間潰しができるところがないので注意ください。17~18時はあまり混んでいませんが、19時台だと結構待ちます。

さて、至上最大のデブなんですが今年も1.5人前を注文。(だから太るのよね・・・)
残ったらお持ち帰りができるので、翌朝の朝ごはんにするために1.5人前にしました。
うなぎ高騰しているので櫃まぶしの値段も上がっていました。
iphone 181
(≧▽≦) おいし~

名古屋ウィメンズの参加賞はこちら。
0115w.jpg

私はチャリティエントリーをしていたのでチャリティTシャツもらいました。
チャリティエントリーは+5000円なので払えます。東京だと10万だもんね。
42.195KM OF LOVE
このロゴ・・・ちょっと微妙なデザインですね。
0113w.jpg 0114w.jpg




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク