名古屋ウィメンズ2014(3.レース前)

レース当日は5時起床し、顔を洗ってから昨日お持ち帰りした櫃まぶしをレンジで温めて食べました。
ホテルの朝食は7時からなので朝食を食べてると8時半の荷物預けがギリギリ。
なので昨日の櫃まぶしをお持ち帰りしたのです。
アパヴィラさん、マラソンの日は30分でいいので朝食時間を早めにして欲しいです。来年よろしくお願いします。

食後は入念に馬油とワセリンを塗り、テーピングしてからランウェアに着替え、各種サプリを飲み荷物の最終チェック。
出発まで色々やることがあるのでいつも時間はギリギリ。
部屋は+3000円で17時迄使えるので荷物はそのままにしておけます。

ホテルを出ると目の前にタクシーが…

つい手をあげてしまいました。

ホテルから会場までは地下鉄で行くつもりだったのですが「乗っていきなさいよ」という神の声が聞こえて乗っちゃいました。
出費2000円也。

会場エリアではゼッケンをチェックされて入場。流れのまま歩いていると更衣室に到着。更衣室で荷物を預ければいい状態にします。更衣室を出ると給水と給食がありました。名古屋ウィメンズも3年目なので運営がスムーズになってきてますね。
IMG_2055.jpg

荷物を預けたらスタートエリアに行くしかありません。
IMG_2060.jpg IMG_2059.jpg

まずはトイレ。
昨年大幅増強したトイレですが、今年はさらに増強したとか。遠くまでの並んでいるトイレが眩しい。
IMG_2062.jpg

待っている間にジェルや寒さ対策のビニールを捨てるゴミ袋はボランティアさんが巡回して回収してくれます。
昨年はゴミ箱が数箇所しかなくて不便だったんですよね。

スタート前の準備運動を女性の大集団でやって、応援団長スギちゃんやおもてなしタキシード隊のゲッツの話のあと、しょこたんの国家斉唱。しょこたんってとっても小さくて可愛いの。お人形みたい。
IMG_2064.jpg IMG_2065.jpg

スタート前に小出監督の顔も拝めて、いざスタート!
IMG_2070.jpg




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク