名古屋ウィメンズ2014(5.打ち上げ)

ラン友さん達と集合写真を撮って、駅に向かう道すがら着ぐるみさんに遭遇。
ゆるキャラ好きなのでツーショットは外せません。
IMG_2088.jpg

そしてホテルに戻って温泉。温泉は極楽ですな。

19時発の新幹線まで多少時間があるので、ラン友さん数名と打ち上げ。
有名な風来坊と矢場とんは長蛇の列だったので、行列の短かった「海老どて食堂」に行きました。
IMG_2090.jpg

まずはかんぱーい。
IMG_2092.jpg

海老どては八丁味噌とエビ味噌を合わせた「秘伝のどて味噌ソース」に浸して食べます。
IMG_2093.jpg IMG_2094.jpg
IMG_2098.jpg IMG_2099.jpg

煮込みとサラダ
IMG_2096.jpgIMG_2097_20140415043956fca.jpg

から揚げと卵焼き
IMG_2100.jpg IMG_2106.jpg

手羽揚げ
IMG_2107.jpg

ぷはぁは蓬莱泉「和」純米吟醸。3杯位のんだと思います。
IMG_2101.jpg

〆は新幹線の中で竹輪とビール。あとは寝て東京まで夢の中。
IMG_2108.jpg




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク