四万十川桜マラソン2014(4.レース前)

レースの朝は雨。しかも土砂降り。
ウェアは雨なので予定していたTシャツ&アームスリーブからTシャツ&長袖CWXに変更。
ウェアは天気に左右されるのでが二種類持ってきてます。だから荷物が多くなるんですよね。

7時にマラソンバスに乗って8時前にスタート会場に到着。
雨が強いので会場ではボンチョを無料で配ってました。助かります。

女子更衣室は昨年同じ2Fの音楽室。昨年は2Fの学校のトイレが使えたのですが、今年は外の仮設トイレだけ利用可でした。でも女性用のトイレはそれほど混雑してませんでした。男性用は長蛇の列でした。

外は雨なのでギリギリまで更衣室にいたら、体育館での開会式は出遅れてしまい混んでいて見られず。
でも”沈下橋を渡るコースを走る”というのは聞こえました。

やった!沈下橋を走れる!

スタートゲート前で記念撮影。
iphone 665

今回の隠れたお洒落はくまモンゼッケン止め。会場で売っていました600円。
iphone 658 iphone 660

スタート15分前にいきなり晴れました!
晴れると・・・暑い。(-_-;)

綺麗な桜に囲まれていよいよスタートです。
iphone 668




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク