四万十川桜マラソン2014(6.ゴール後のお楽しみ)

向かい風に負けてボロボロのタイムでしたが、桜の前で記念撮影(^^)
iphone 681

着替えた後はおもてなし券でお食事です。これはとっても嬉しいです。
今回うどんが大人気で長蛇の列でした。私は15分位並んでおうどんゲット♪
iphone 685 iphone 686

ワンウェイコースなのでゴールからスタート地点までは無料のシャトルバスで戻ります。
タイミング良く待つことなく乗ることができました。ラッキー♪

50分位で窪川駅に到着。
私は駅の隣にある高南観光さんに行き預かってもらっていた荷物を受取り。
大荷物なのでお願いして預かってもらっていたのです。
高南観光さんありがとうございます。m(__)m

マラソン参加者向けに窪川駅~高知空港の直行バスが出ているので今回それを利用しました。
バス代は3000円。
でも出発時間が16:30と17:00の2本なので1時間以上待ち時間がありましたがバスだと直行なので楽チン。

バスが来るまで駅の待合室で待っていると、不通列車で一緒だった二人の方と待合室で再開し、
お互いにレースの反省をしながらぷはぁ。
(≧▽≦) しあわし~
iphone 687

空港に着いてチェックインしてから、やっとひといき。
今回鰹のたたきをやっとここで食べることができました。
(≧▽≦) しあわし~
iphone 689

ぷはぁ。走ったあとのお酒は美味しいね。

【完】2014/3/30 四万十川桜マラソン



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク