萩往還マラニック140km(萩に向けてのグッズ-その2)

萩往還用に購入したグッズ第二弾。

SOMA RunOne300
iphone 751
今回予想外の出費がこの時計。
普段のレースではガーミンを使うのですが、萩往還は山道なのでガーミンがGPSを捕まえられるかわからないのと、途中充電しないと持たないので今回はなし。
その代わり初フルで使ったSEIKOのSUPER RUNNERSを使おうと思ったら・・・
ライトがつかない!夜間走ではライトが点かないと話になりません。
修理している時間がなかったので買いましたが、懐が痛いです。

GENTOS 閃(SENN)325
iphone 752
萩往還の仲間のお勧めのハンドライト。
明るさ150ルーメン、点灯時間10時間。単4電池3本。
ヘッドライトも単4なので予備電池が一緒に使えます。
小型軽量なのがいいですね。持って走るの大変そうだけどないと夜道は走れません。

mont-bell フリースグローブ
mont-bell クイックドライハンドタオル

iphone 753 iphone 754
フリースグローブは夜間走に買いました。夜の山は寒いみたいなので手から温めます。
でも私は指先が開いていないとダメなのでこのタイプにしました。
天気予報では日曜は暑いくらいの陽気みたいなのでドライハンドタオルも購入。

mont-bell ロールアップマップケース
iphone 755
萩往還の資料には地図とコース案内が入っています。
コース案内は距離と道しるべとエイドが細かく書いてあるので必携です。
マップケースに入れてくるくる巻いて首からさげて走ります。

フルやサロマでは使わないグッズ達。
これらのグッズを持って萩往還完踏します!



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク