萩往還マラニック140km(萩に向けてのグッズ-その3)

翌日は山口入りなのに、またもや萩グッズの買出しに行きました。
普段のレースでは使わないようなグッズが必要なので物入りですがお買い物は楽しいです。

アートスポーツオリジナル グリップハンドセット
iphone 780 iphone 781
モンベルのバンドにアートスポーツオリジナルのベルトをつけたものです。
ハンドライトにベルトを通してバンドを手に持てば、ライトが落ちないという優れもの。
ライトを手の甲につけることもできるのでこれは便利。

サイレント機能付き熊鈴
iphone 782
山口や防府に熊が出たという情報が入りました。
1頭は射殺されたそうですが目撃情報があとを絶ちません。夜の往還道は何が待ち受けているかわからないので熊鈴を買いました。地元の方々の迷惑にならないように消音機能の付いたものを買いました。銀色のワッカを上に上げると音が鳴りません。これも優れもの。

気合い入れのネイル
iphone 779
ドキドキと不安が混在した萩往還。
気持ちを上げるために赤いネイルにしてみました。
しかも左小指はくまモンをつけたので、辛くなったらくまモンを見て元気を取り戻します。

荷造りで睡眠不足ですが、これから山口に向かいます。



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク