萩往還マラニック140km(速報:完踏しました!)

レース詳細は後日書きますが、まずは・・・

無事140km完踏しました!

タイムは制限時間ギリギリの23時間32分14秒でしたが、タイム狙いじゃなかったので問題なし。
完踏できたことが最高最高に嬉しかった!
ゴール前のビクトリーロードは大泣きしながら走りました。

(≧▽≦) やった~
2014050523062138b.jpg




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

だって涙が出ちゃう。だって女の子だもん

>坊ちゃんさん

最後のロードの下りを降りて短い橋を渡ったら沿道から「お帰りなさい」コール。
涙が止まりませんでした。 涙をポタポタ落としながらゴールしました。
でもゴール写真は順番待ちだったので笑顔で撮影できましたよ。
来年は一緒に250km完踏を目指しましょう。
250kmもとってもハードなコースと聞いているのでコース下見したいくらいです。

ハンドベルトはアートスポーツのオリジナルグッズなのでアートスポーツでしか手に入らないです。
アートスポーツに行って「グリップハンドセット」というと出てきました。
大きいお店じゃないとないなかったです。東京なら新宿のビックロ館はだめで御徒町の本店にありました。

完踏おめでとう

>mokaさん
こんにちは。
おおっ、虎ヶ崎でカレーを食べたときの方でしたか!お疲れ様でした。
今思うと本当に楽しい24時間でしたよね。
来年は250kmに挑戦したいと思っています。mokaさんはどうしますか?

ザイノとっても良かったです。軽いし、ボトル入れがとても便利でした。
手放さない一品になりました。

レポートはぼちぼち書いていきますね。
夜にお酒飲んじゃうとすぐねちゃうので来週また禁酒が始まったら書けるかな(笑)

おつかれさま~

やっぱり、泣いてしまいましたか。

そうですよね~苦しければ苦しいほどに
その感動はひとしお!!!
これで、サロマは余裕でいけるまろさんに成長したと。

坊っちゃんも、ぼちぼち またまた忘れ物編を
アップしなければ。

PS ところで、例のバンドの購入先教えてくださいね。
なにげに、よさそう。

No title

完踏おめでとうございます!

くまモン帽子のお姉さんがいるなあと思ってたんですが、
今写真見て気づきましたがブログも見てました。
虎ヶ崎カレーの時相席で、ZAINO一緒ですねとかお話しましたよね。

僕は23時間33分でした。
辛かった記憶がどんどん薄れていき、
とにかく楽しかったなあと思います。

レース詳細、待ってま~す^^
プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク