萩往還マラニック140km(5.スタート前・説明会)

レースの日は朝8時起床。8時間ほどしっかり睡眠を摂りました。
ホテルのレストランで朝食。写真の四角いパンが美味しかったです。
iphone 093

食後は9時~12時まで昼寝。寝過ぎて昼食に行く時間がなくなってしまいました。
ホテルの隣にある中国茶のお店が気になっていたんだけどね。
仕方がないから前日に購入した柏餅とかぼちゃ饅頭を昼食代わりにしました。
iphone 048

14:30にラン友さんと待ち合わせをして15時からの説明会場の教育会館に行きました。
萩往還ではレース前に説明会を行います。
コース上の注意事項や最新情報を入手する場なので説明会には絶対出た方が良いです。
特にCPで見逃しやすい浜崎緑地公園は写真を使って説明があったので見逃すことはありませんでした。
iphone 098 iphone 099

1時間の説明会のあと1km先の福祉センターに荷物を置きに行きます。荷物を置いたらスタートの香山公園へ。
なんだかんだとスタート前に3km弱歩く事になります。
iphone 100

スタートはウェーブスタートです。
先着順に50人ずつゼッケン番号をチェックしてからまずは待機枠に入り、それからスタート枠に入ります。
スタート枠に入るとスタート20分前まで自由時間になります。
ゴールはグロスタイムですが、途中の関門はネットタイムなので関門ギリギリランナーの私は第一ウェーブに入りました。

参加賞のうどん券で腹ごしらえ。小盛りのうどんなのでスタート前に食べるとちょうどよい量でした。
iphone 106 iphone 105

トイレを済ませ、瑠璃光寺の前で記念撮影を取り、いよいよスタートです。
iphone 108




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

うどん券

mokaさん、こんにちは。

> 心残りの参加賞うどん券、
> スタート前は時間がなくて、ゴール後は疲れて食べれる気がしなくてパスしてしまいました…。

うどん券は5/2と5/3だけだったからゴールしてからは食べられないはず。
量は半玉位なのでスタート前に食べるとちょうどいい感じでした。
うどんの悔しさは来年晴らしましょうね。えいえいおーです。

No title

心残りの参加賞うどん券、
スタート前は時間がなくて、ゴール後は疲れて食べれる気がしなくてパスしてしまいました…。
プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク