萩往還マラニック140km(14.まとめ)

記録としては以下のような「とほほ」なものでした。

 タイム:23:32:14
 順位:242位/291人中
 女子:36位/49人中
 種目別:7位/9人中


でも、記憶に残るレースでした。
とにかく楽しかった♪

もっと早くゴールできれば別な風景を感じることができると思うけど、ギリギリランナーにはギリギリの風景が見れます。
というか、ギリギリランナーは関門や制限時間と戦いなので・・・実は風景をよく覚えていません(笑)
だからこそ次は「ちゃんと風景を楽しみたい」と思うんですよ。

たたハッキリ言えるのは、萩の感想は「人との出会い」に尽きます。
ランナーはもとよりスタッフさんと交流は萩独特のように思えます。
この出会いで最後まで走れました。

「共走」という言葉そのもの。
ランナーもスタッフも応援もみんな一緒に走っていたんです。

みんなありがとー\(^o^)/

来年は250kmに出場します。
今の力量では完踏は厳しいと思います。でも、あきらめない。
練習するし、やれるところまでやります。

まろにゃん、まだまだがんばるにゃん(*^_^*)
最後に完踏記念のケーキを♪
iphone 186


【完】2014/5/3 萩往還マラニック140km



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 行きましょう。

>B416さん

わーい、250km仲間!!
250kmが一番早く締切りになるのですぐにエントリーしましょうね。
瑠璃光寺で会いましょう。

Re: 250

>ムーさん

今から来年が楽しみでなりません。
できれば前日入りしたいので、5/1の休みが取れるかどうかが一番の問題かも。
今年は来年の萩を見据えて長い距離を何本か入れてみますね。

サロマまであと33日なのですが、背中の痛みをまずは治したいと思っています。

行きましょう。

私も来年は250kmに挑戦します。
先ずは、エントリーで出遅れないようにしたいです。
共に頑張りましょう。

250

お疲れ様でした。(^O^)/
面白かったでしょう。 そう思えた貴女は250にチャレンジしても、めっちゃ楽しいはずです。 もちろん完走しますよ。

特別な練習は 必要ありませんが、長いレースを 幾つか 走っておいてください。
それと、できれば 夜走るのも。

まず、サロマですね。 頑張ってくださいませ。

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク