いわて銀河チャレンジマラソン(2.沢内バーデン)

今回宿泊したのは沢内バーデンという50kmのスタート地点にある宿。
iphone 079
源泉かけ流しの温泉もついていて1泊2食付きで8100円でした。
(宿の支払いは現金だけなので注意してくださいね)

こちらがバーデンのマスコットのくまくん
iphone 074

部屋は10畳の和室と絨毯敷きの4畳間。3人の相部屋です。
窓にはカメ虫が入るから開けないようにと張り紙がありました。
iphone 062

温泉は源泉かけ流しで内風呂が3つ(熱さの違い)、露天風呂1つ、水風呂1つ、サウナ。
露天風呂の温度がぬるくて長湯が出来てよかったです。
温泉は到着後、晩ご飯後、起床後の3回入りました。

晩ご飯は、天ぷら、刺身、お肉。
iphone 069
お肉のタレは私には脂っぽかったので天つゆで食べました。
最近は脂っぽいのに弱くなりました。

朝ごはんは、シャケ、温泉卵、納豆でした。
iphone 077

バーテンの向い側にあるのが当日受付会場。
ここで開会式も行います。
iphone 082 iphone 083

開会式まで時間があったので10分位寝ちゃいました。
昨夜は相部屋の宿命でイビキやいろいろな音で良く寝られませんでした。
でも私は夢の中でイビキの人を揺すって「うるさーい」と言っていたので(あくまで夢のなかですよ!)、もしかして寝言で言っていたかも。相部屋はいろいろありますね。

荷物預けですが、ゴール地点に運んでくれる荷物は90Lのビニールに入れます。
90Lってかなり大きいです。中くらいのキャリアバックでも余裕で入ります。
iphone 065

さぁ、いよいよスタートです。
iphone 093




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク