THE NORTH FACE  フライウェイトショート

最近、レース時のポーチがちょっと邪魔に感じるようになりました。
でもジェルは必須だし、鼻炎だからティッシュも持っていないと不安。
完走したあと写真を撮りたいのでiPhoneも持っていたい。

でも、ポーチは邪魔~(><)
という方に朗報です。


THE NORTH FACEのフライウェイトショートというランパンがおすすめです。
iphone 155

ウエストのところにメッシュのポケットが付いているのです。
iphone 162
大小あわせて6個。普通のポッケもあるので全部で8個。
これは便利です。

真ん中のぽっけはバリィさんがすっぽり入るくらいの大きさ。
これならiPhoneも余裕で入ります。
左右のポッケはくまモンもすっぽり。ジェルなら2本は入ります。
iphone 161

何度か走ってみて問題がないようなら秋のレースはこのランパンで自己ペストを狙いたい。
ちなみにカラーは黒、グレー、紫の三色なのですが、もう紫しか売っていないんです。
黒が欲しいので捜してみようとおもってます。



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク