富士登山競走(ゼッケン到着)

6/29のサロマ湖ウルトラが終わったら7月、8月はのんびりする予定ですが、
7/25の富士登山競走のゼッケンが届きました。
ゼッケンと一緒に入っていたのはパンフレット、参加賞のポーチ、ビニール三種類、食事券600円分。
IMG_3674.jpg

五合目コースにエントリーしています。
2時間25分以内にゴールできれば山頂コースの出場権が得られますが、
どう考えても2時間25分は難しいです。

初めて登る富士山がレースだなんて私らしいなぁ。

ビニール三種類のひとつはポンチョ。
首と手のところのラインに切れ目が入っていてポンチョになります。
富士山みたいなシルエットですね。
IMG_3675.jpg

あとの二種類は手荷物預かりの袋。
緑は五合目荷物用、半透明がゴール荷物用。
五合目用は必要最低限の荷物となっています。この大きさは萩往還と同じですね。
五合目でも寒いと思うので上着を入れるには必須かな。
IMG_3676.jpg

600円分の食事券は下山後にご当地グルメフェスで使えるようです。
というわけで、リタイヤしないように7月も練習します。



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク