柏崎潮風マラソン2014(1.ゼッケン受け取り)

5月は2013年に続いて柏崎潮風マラソンに出場しました。
この大会は各集落の応援がとっても温かい大会なんです(^^)
(参考)柏崎潮風マラソン2013

昨年は余り写真を撮れなかったので今年は写真を撮りたいのと、潮風マラソンでは年代別で6位迄表彰があるので、
今年年代が上がった私はうまくいけば入賞もあるかと思ってエントリー。(えへっ)

上越新幹線で長岡経由で柏崎に向かいます。
受付は14時からなのでお昼の新幹線にしました。
車内で食べるお弁当はグランスタの焼き鳥屋親子丼。この親子丼は6~9月の夏場はお休みなんです。
このブログの時は5月なので食べることができました。
iphone 355

柏崎到着。
iphone 356 iphone 360

今年のお宿は駅前のアルファーワン柏崎。普通のビジネスホテルです。
iphone 359

ホテルから受付会場のみなとまち海浜公園までゆっくり歩いて15分位。
会場は海風がつよいので結構寒いです。
柏崎潮風マラソンは当日受付もあるので前日受付は少なめかも。
iphone 365

受付会場では潮風マラソンのテーマソングがエンドレスで流れています。
この曲を聴くと潮風マラソンに帰ってきたんだと感じます。
iphone 362



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク