柏崎潮風マラソン2014(2.美味しい珈琲)

昨年来たときから柏崎に気になるお店がありました。
自家焙煎自由人
iphone 373 iphone 374

お店の前を通ると珈琲のいい香りがします。
フルのレース前はカフェインを摂らないようにしているのですが、今回はタイムを狙っていないのでお店に入ってみました。
1Fは焙煎をしていて2Fが喫茶店になっています。
iphone 368

注文したのは無農薬栽培バリ・アラビカ神山とレアチーズケーキ
iphone 371

焙煎度は高いのですが、えぐみなど全くない美味しい珈琲です。
私は合わない豆だと気持ち悪くなってしまうので、最近はあまり珈琲を飲まなくなっていました。
でもここの珈琲は美味しいので豆もお買い上げ。おすすめです。
喫茶店はカウンター席は喫煙席で、奥のテーブル席が禁煙席になります。
iphone 379

喫茶店のあとは夕方までホテルで寛ぎ、そのあと市内循環バスでソルト・スパ潮風に向かいます。
ゼッケン引き換え時に土日有効のお風呂割引券をもらえるのですが、ソルト・スパの割引率が高いの。
食事処もあるので夕食&お風呂で行くことにしました。

ソルト・スパというだけあって、温泉の水がしょっぱいです。
顔にかかったお湯が口にはいったらしょっぱかった。
内湯、泡風呂、露天風呂で風呂三昧してリラックス(*^_^*)

お風呂のあとは館内の食事処でエビフライ定食を食べました。
美味しかった。
iphone 377

そうだ、参加賞について書いておかないとなりません。
柏崎潮風マラソンの参加賞はずっとお米だったのですが、今年からお米じゃなくて持ち運び椅子になっちゃった。
うーん、微妙。お米の方が嬉しかったのにな。
iphone 380 iphone 382

今回のマラソンは楽しくランランが目的なので、ミニーちゃんのコスプレをして走ります。
iphone 383



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク