柏崎潮風マラソン2014(4.え、入賞?!)

潮風マラソンの応援は手作り感があり温かいので、アップダウンがキツイ山岳マラソンなのに楽しく走れちゃいます。
ゴールすると冷たいおしぼりが出され、米どころ新潟の美味しいお米のお粥をいただけます。
iphone 403
iphone 404 iphone 405

ランナーズの大会100選に選らばれるだけあって本当にいい大会です。
まろにゃんおすすめ大会のひとつです。
iphone 409

そして今回、驚くべきことに、サブ4できなかったにもかかわらず、
年代別で5位入賞しました。
難コースなので女子が少ないこともあるんですけど、嬉しい(*^_^*)
今年は年代カテゴリが上がったので入賞のチャンス到来なのかな。
副賞は柏崎の大企業ブルボンのお菓子でした。
iphone 410

レース後はアクアパークでお風呂に入ってから在来線で長岡まで行き、新幹線を待つ間にちょっと一杯。
極上吉乃川吟醸と板わさ、〆に蕎麦を食べました。
iphone 419 iphone 421

でも飲み足りないので新潟名物サラダホープを肴に再び極上吉乃川を飲み、終点まで一眠りして帰りました。
iphone 424

*おまけ*
柏崎のマンホール
実はまろにゃん、図柄の可愛いマンホールが好きなんです。
iphone 414 iphone 412

【完】2014/5/18 柏崎潮風マラソン



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク