サロマ湖ウルトラ2014(サロマに失恋)

2014年のサロマは71km地点でリタイヤでした(涙)
リタイヤから5日が経ちましたがまだ元気がでません。

サロマのリタイヤは失恋に似ているような気がします。

20代に大失恋した時、食べる気力もなく一週間泣いてばかりいました。
すぐには次の恋に切り替わらない。
だってずっと好きだったんだもの。

サロマリタイアのあと食欲、酒欲、元気がでません。
友人、知人の完走写真を見ては溜息の毎日。
すぐには次のレースに切り替わらない。
だってずっと恋焦がれていたんだもの。

失恋と同様にリタイヤの傷は時間が解決してくれると思うので、
傷が癒えるのを待ちます。

なんでこんなに美しくて残酷なサロマを好きになっちゃったんだろう。
来年こそはサロマを振り向かせたい。
もっといい女(ランナー)になりたいな。

…というわけで、傷心中につきブログの更新が遅れております。
>サロマ




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 来年もサロマは待ってますよ!

彦猫ゃん師匠

やっと元気になってきました。
走らないと体がとんでもなく太ってきたこともありますが。。
確かに坊ちゃんさんのブログを読んで、隠岐の島に心揺れていました。
でも、今はサロマ一本に絞りました。来年の6月は笑顔でゴールしたいです。
その前に萩は250km走りますけどね。。師匠も250kmチャレンジしましょう!

来年がんばります

アラ5さま

やっと返事を返せるくらい元気になりました。
ウルトラは甘くないと痛感した今年のサロマでした。
しまなみは今年がラストとの噂を聞いたのですが、大丈夫なのかしら?
萩は私も250kmにチャレンジします。来年は萩でお会いできるのでしょうか。
サロマは練習して必ずリベンジします。

来年もサロマは待ってますよ!

サロマはきっと来年もまろさんに会いたいから少し意地悪をしたのかも知れませんね。
もしかしまろさんの心が隠岐の島に動いたヤキモチかも?
一日も早い復活を待てます。

No title

お疲れ様です。
サロマ残念でしたねぇ。
自分もしまなみ海道ウルトラでは体調不良で15時間近くかかりました。
サロマでは、関門アウトでした。
来年は、萩往還を完踏してからしまなみ海道ウルトラでリベンジ予定です。
また頑張りましょう!
プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク