2014年下期の予定レース

サロマリタイヤから10日経ちました。
やっと気力が戻ってきました。
来年年に向けての反省点もみえ、これからの一年はサロマ完走を目指して仕切りなおします。

まず年内の予定レースです。
今年は昨年より少なめになってます。

基本、大好きなくまモンの帽子を被る予定ですので見かけたら声をかけてください。

07/25 富士登山競争(五合目)←山は苦手なので完走が目標
08/23 宮ヶ瀬湖24時間リレーマラソン←ランニング部イベント
08/31 北海道マラソン(フル)←出勤になるかもしれないのでDNSかも
09/21 白川郷ウルトラ(100km)←がんばる
10/03 葛西臨海公園ナイトマラソン(10km)←近所だから
10/12 新潟シティマラソン(ハーフ)←まだ未定
10/19 アクアラインマラソン(フル)←四万十外れたら出ます
10/19 四万十川ウルトラ(100km)←当たれば
11/08 与那国島一周マラソン(25km)←目指せ入賞!
11/23 つくばマラソン(フル)←目指せ3:40以内!
12/07 第30回NAHAマラソン(フル)←当たれば
12/14 奈良マラソン(フル)←辛い定期検査後の体調回復次第
12/21 防府読売マラソン(フル)←エントリーできれば目指せ自己ベスト!

ゆるゆるとがんばります。



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 年末は3週連続???

彦猫ゃん師匠へ

はい3週連続です(*^_^*)
でも奈良は痛い検診が直前にあるので体調次第ではDNSの可能性もあります。
防府は私のレベルでは収容車との戦いなので防府に焦点を絞ってトレーニングしていこうと思います。
防府では師匠達の背中を一瞬でもいいので見たいなぁ。

NAHAは私もくじ運がないので当たるかどうか。
記念大会なのでぜひ出場したいと思ってます。
年末の大会の結果で今年が笑顔で終われるかどうかかかってるので頑張りまーす。

年末は3週連続???

防府エントリーされましたか!
それにしてもNAHAから奈良・防府と3週連続ですね!!
私もNAHA仮エントリー(今年はくじ運が全くないのでお試しで・・)、青太申し込み予定です。
青太でシーズンベストを目指そうと思いますので防府は完走狙いです。
まろさん、BBさん、坊ちゃんさんと会えるのが今から楽しみです。
お互いに良い正月が迎えれるよう頑張りましょう。
プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク