防府読売マラソン(エントリー完了!)

無事、防府読売マラソンのエントリーができました。あとは記録証を事務局に送付すれば手続き完了です。
2014年のラストレースとなるので有終の美が飾れるよう頑張ります。

女子のカテゴリー3(4時間以内)の定員は100名と狭き門。ちなみに女子のカテゴリー2(3時間半以内)も200名なので女子が少ないので、女子トイレは空いているんだろうな(←そこかい)
制限時間が4時間なので私は最後尾グループ。
最後の方だと暑かったりすると給水はない可能性もありますね。

スピードのない私にとって、正直このままでは関門にひっかかる可能性もあります。
夏から秋にかけて、ウルトラ用のスナミナ練習に加えてスピード練習もしていこうと思います。
やっと闘志に炎がついたかも。夏場練習がんばるぞー。

でもその前にまずはダイエット。
実はぐだぐだしていたら2週間で3kg太ってしまったのです。
今は身体が重くてこのままだと膝を壊してしまいそうです。今夜から夜だけ炭水化物は制限します。
防府




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク