四万十川ウルトラ・・・落選

10月の四万十川ウルトラマラソン落選でした(TT)

四万十は3倍の倍率だったのですが大阪に続いて落選。
マラソンのくじ運ないみたいです。
このあとのくじは、東京とNAHA。
どちらも出たいレースなので当たってほしい。

秋は9月の白川郷でウルトラはラスト。
10月からはフルの自己ベスト更新を目指しなさいという神のお告げかな。

四万十落選したので、アクアライン(フル)を走ります。
千葉のゆるキャラ勢ぞろいなので、仮装ファンランで走るかマジ走りするか悩み中。
アクララインは後半にキツイ坂が坂がたくさんあるので私の走力だとサブ4も難しいかな。
努力あるのみ。

しまんと





白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

彦猫ゃん師匠へ

四万十の倍率は3倍なのにお互い外れてしまいましたね。
アクアラインはハーフは人気が高かったようですが、フルは1次で外れても2次で当選した人が結構いたので回避した人が多かったようです。後半の疲れた身体にドドメを刺すように坂が続くんですよね。
横浜はチャリティですか!私は当たったとしても名古屋の翌週なのでどこあで走れるか微妙です。

師匠も週末はオクムですね。BB師匠、坊ちゃん師匠との対決を楽しみにしておりますよ!

No title

私も四万十落選でした。
今シーズンで当たったのはアクアラインだけで、この分では東京も難しそうです。
まろさんも私も今年はくじ運に恵まれないようですね。
来年の横浜マラソンは迷った挙句、抽選を回避してチャリティで申し込みました。費用は掛かりましたが"落選"通知を受けないだけ気が楽になりました。
25日は富士登山競走ですね。暑さを克服してゴール目指してください。
今秋はアクアラインで弾みをつけて防府で有終の美を飾れるよう頑張りましょう。
プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク