愛媛マラソン2015(エントリー完了)

来年2月の愛媛マラソンのアスリートエントリーが完了しました。(^^)/

男子はサブ3.5以内、女子はサブ4以内でアスリートエントリーという先行枠でエントリーできます。
私は今年の愛媛マラソンでなんとかサブ4の記録を出せたので、案内と一緒にアスリートエントリー用の振込用紙が送られてきました。

他の大会で記録を出した場合は、記録証のコピーと返信用封筒を事務局に送って振込用紙を貰います。
アスリートエントリーの枠は先着3000人なので、記録をもっていて愛媛マラソンを走りたい人は急げ~。

愛媛マラソンは沿道の途切れることのない応援に加え、名物平田の坂、トンネル、瀬戸内海、里山、住宅地と松山の色々な顔をみることができます。エイドも一六タルト、坊ちゃん団子、愛媛みかん、ポンジュースと充実しています。
更に道後温泉無料券と今治タオルのフィニッシャータオルと完璧な布陣。

今年もらった今治タオルを旦那が「いいなー、いいなー」と言うので、来年は旦那のためにも完走してタオルもらわなきゃ♪
20140811223818999.jpg




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

画像みました!

かずまるさん、こんばんは。

愛媛マラソンの画像見ましたよ。
映っていていいなぁ。
私も目を皿のようにして自分が映っていないか見たのですが、どこにも映っていませんでした。
第一坊ちゃん列車側にいたからカメラがなかった・・・

来年は左側でスタートしようかな。

愛媛マラソンがんばりましょうね!

食べてないんですよ(涙)

彦猫ゃん師匠、こんばんは。

今年の愛媛は喘息がひどくてファンランの予定だったのですが、沿道の応援からパワーをもらって一生懸命走ってしまいました。私は走ると食べられない性質なので一六タルトも坊ちゃん団子も食べてないんですよ。しくしく。タルトも一口じゃなくて、丸ごと1個出ているのでもぐもぐしないと食べられないんですよ。
かなりの大判振る舞いなんですよ。

> 私は走りバカですから何故かファンランが出来ないのです。

師匠~。走りバカって・・素敵すぎます。
これからも走りバカでいてくださいね。

> ウルトラはキロ7分と割り切って走るので結構楽しめています。

私はウルトラは記録を狙えないくらい遅いので関門との戦いとエイドの楽しみを満喫しています。
でも次のウルトラ白川郷は制限時間がかなり危ないのでエイドの楽しみは半分かなぁ。

> やっぱりタオルは日本製! それも今治製ですね!

しかも道後温泉の無料券もついているので、バスタオル持って道後へGOGOですよ!

No title

こんばんわ。
ちなみに、「愛媛マラソン・サイト」の画像のうち、最初の画像
つまり、スタート直後の右前方からの画像で、その最も外側に走っている青い服が私です。

毎年のことですが、フルフラットで走る私は当然ながらスタート時は、前の方との間隔が空くから、私の姿がくっくりと見えるわけですな。

それでは、お互いがんばりましょう。

タルト?団子?

愛媛がドンドン楽しみになってきますね!

しかし、一六タルトや坊ちゃん団子が食べられるまろさんが羨ましいいです。

私は走りバカですから何故かファンランが出来ないのです。
都市型マラソンも東京以外は何処をどうやって走ったのかさえ覚えていない始末です。

ウルトラはキロ7分と割り切って走るので結構楽しめています。

今治タオル、以前に今治ハーフでもらいました。
やっぱりタオルは日本製! それも今治製ですね!
プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク