【旅ラン】平和なルンビニ公園再び@バンコク

3月のバンコクはデモ隊がルンビニ公園を占拠していました。
とてもゴタゴタした状況だったので、ルンビニ公園には行かないようにホテルからお達しが出ていました。

8月になってやっとバンコクの政情も落ち着いてきました。
ホテルスタッフに聞いたら「ルンビニ公園のジョギングは大丈夫よ」とお墨付きをもらえたので朝ランに行ってきました。

公園前の屋台も以前同様活気があります。
IMG_4342.jpg

公園内にはランナーがいっぱい。
IMG_4344.jpg

白の太極拳チームもいつもと同じ場所で演舞しています。
IMG_4345.jpg

黄色の太極拳チームもいつもの場所。
IMG_4349.jpg

ランニングクリニックやってるよ。
IMG_4355.jpg

この太極拳チームは刀や扇を持ってやるチーム。
IMG_4358.jpg

ランナーもたくさん走ってます。
バンコクランナーも色々な大会Tシャツを着ているんですね。
暑いバンコクでもマラソンブームなのかな?

FIT-FUN-RUN
IMG_4350.jpg

RUN MUN FIT
IMG_4363.jpg

RUN FOR A REASON
IMG_4366.jpg

I'm Cooler than you.
IMG_4360.jpg

公園の猫ちゃんものんびりている。
IMG_4359.jpg IMG_4364.jpg

あぁ、やっと平和なルンビニ公園に戻ったんだね。
とっても嬉しい(^^)
IMG_4368.jpg

2.5kmの公園を3周したら暑くて汗でドロドロ(笑)
走ったあとはいつものピンクのカオマンガイへ。
渋谷に支店ができたそうですが、まだ渋谷支店のは食べていません。
本店バンコクのピンクのカオマンガイはやっぱり美味しい。
IMG_4371.jpg IMG_4374.jpg

最初にバンコクに行った時、ぼったくりタクシーに会って嫌な目にあいました。
でも、嫌なことを忘れさせてくれるような良い事がたくさんあって少しずつバンコクが好きになってきました。
これからも平和で優しい国でいてほしいな。また遊びにいくからね。



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク