萩往還マラニック250km(コース地図リンク集)

来年の萩往還250kmにエントリーしました。
萩に対して失礼のないよう、できるかぎり準備をして挑みたいと思ってます。

もちろん不安だらけ。

140kmで走った萩市内から往還道を別にすれば知らないコース。
土日弾丸でコース下見ができないかな、と思ったものの宇部山口空港から俵島、千畳敷、鯨墓って
山口を縦断しないと行けません。免許を持っていないまろにゃんには厳しい。

下見のために有給を使わないとならないかしら…
と思っていたら、ラン友さんから素晴らしいブログを教えてもらいました。

伴走どっとcomさんの
「萩往還コース地図リンク集(250キロ)」です。

こちら → http://www.banso.com/ultra_m/hagi/guide/map.htm
(管理人の方の了承をいただいてリンクさせてもらっております)

250kmコースのポイントがGoogleMapで見ることができます!
更に一部はストリートビューによる写真もあるんです。

まずはこのリンク集を見てイメージを掴んでいこうと思います。
萩の先人達はこんなすごい情報を残してくれるのですね。

ありがたや、ありがたや。



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク