東京顔マラソンTシャツ届きました!

東京顔マラソンのTシャツが届きました!

背中に大きく東京顔マラの顔が描かれています。
IMG_4757.jpg

前は可愛く小さい顔が描かれています。
20140910225215dc7.jpg

ホットピンクのTシャツに白文字はいいのですが、「顔」の文字を赤にしたので目立たない。(><)
ここは黄色を選ぶべきでしたね。
サイズは150cm。ぴったりなのでSSにすればよかったかな。

千葉、栃木、しろくまは人数が集まるのを待っている状況です。
顔マラソンTシャツを着て顔マラソンを走りたいよ。
でもずっと予定が入っているからいつ走れるのかな。



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク