GARMIN ForeAthlete 220J

5年前からGARMIN ForeAthlete 110を使っていますが、
最近は電源OFFができなかったり、GPSを捕えるのにかなり時間がかかってました。
でも愛着もあるので使っていたのですが、8月の北海道マラソンで1秒毎に自動LAPされるという怪しい動きに困りました。
一度データを保管してから再度スタートボタンを押したら直ったのでマラソンには影響がなかったのですが、
ここ一番のレースの時に動かなくなると困るので買い替えました。

少し前に旦那にお財布をプレゼントしたのでそのお返しで
旦那にGARMIN ForeAthlete 220J ホワイト&バイオレットを買ってもらいました。
無題

色合いが可愛い。
文字盤も大きいので見やすいです。
IMG_4753.jpg

でも買ってもらってから体調不良でまだ走って使っていないの。
身体を治して早く使ってみたいな。



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク