ホノルルマラソン2011(1.飛行機とホテル)

友達のうさぎさんに「NYCマラソンとかパリマラソンとかロンドンマラソンに参加しない?」と誘ったと
ころ「ミーハーはまずはホノルルよっ」とのお言葉を頂き、うさぎさんと一緒にホノルルマラソンに出場す
ることになりました。

でもホノルルはNAHAマラソンの翌週。
私は無謀にも2週連続でフルマラソンを走ることになりました。

出場を決めて最初にしたのは飛行機の手配。
まずは台北発券(TPE-HND-HNL-HND-TPE )でKクラスのチケット購入(燃油費等込みで約13万)。
でも4月時点で羽田発も成田発もすべてキャンセル待ち!
それからずっと確認をし続け、出発の1週間前に羽田便往復が取れました。
しかもUPポイントの席も落ちてきたので往復ビジネスにアップグレードです。
でもホノルル線のビジネスは古い機材なのでかなり寝心地が悪かったです。


ホテルはHyatt Regency Waikiki Beach Resort & Spaを3泊予約していました。
ハイアットのダイアモンド会員なのでスイートアップグレード券でスイートを予約。
かなり楽しみにしていたのですが・・・
なんとHyatt Regency Waikikiのパーラースイートってデラックスルームが2個もらえるだけだったんですよー(>_<)
しかも部屋間のドアが最初は閉まっていて・・隣の部屋に行くのに一旦外にでないとならなかったのー(>_<)
1405517_1478703568_181small.jpg 1405517_1478703625_215small.jpg 1405517_1478703698_141small.jpg 1405517_1478704026_252small.jpg

ひとりでベット2つをどーやって使えというの~~(;;)

かなりがっかりしていたらお友達のうさぎさんが「私のホテルにおいでよ」と言ってくれて、1泊だけハイアットに泊まってあと2泊はうさぎさんのピンクのホテル(ロイヤルハワイアン)にごやっかりになりました。
ロイヤルハワイアンはとっても可愛くて素敵なホテルで走る元気が沸いてきました。
1405517_1478704979_216small.jpg 1405517_1478705044_175small.jpg 1405517_1478704322_112small.jpg 1405517_1478704451_129small.jpg

走るには元気になるいいホテルが必要なんだと思いました!!



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク