北海道・栃木・しろくまの顔マラソンTシャツ届きました!

これまで2回参加した顔マラソン。
42.195km走るけど顔が出来ていく過程が楽しいから走れちゃうんです。
不思議な魅力です。

顔マラ参加者は顔マラTシャツを着ているのでまろにゃんも欲しくて買いました。

まずは私の地元、北海道顔マラソンTシャツ。
IMG_5833.jpg
北海道マラソンの時に顔マラTを着た方々からたくさんの声援をいただきました。
すでに雪が降っている北海道ですが来年になったら顔マラソン走りたいです。

次は栃木顔マラソンTシャツ。
IMG_5834.jpg
ここはこのまえ走った栃木!
頭の餃子のひだひだスイッチバックが懐かしい~~。
次回はこのTシャツを着て走りたい。

最後はしろくま顔マラソンTシャツ
IMG_5835.jpg
東京は東京顔マラソンの他に”しろくま”というのがあるんです。
デング熱の影響で一時期代々木公園に入れなかったのですが、冬になったら蚊もいなくなるから走れますね。
しろくまっぽく(?)涼しげな水色にしました。

顔マラソンは新たに沖縄ができました。次は山口とか。
日本全国の顔マラソンに参加したーい。



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク