北海道マラソン2014(2.スタート前)

レースの日の朝は早い。
だからいつも前日は早く寝るのですが今回は札幌入りが遅かったため寝るのも遅くなりました。
(-_-)ねむい~

ホテル(ドーミーイン)の朝食は6時からなんですが6時は一番の混雑なので、5分前にはスタンバイしておきます。
レストランオープンと同時にバイキングの列に並びます。6時5分位が一番のピークとなるので朝食は少し早目にレストランに行くといいですよ。

札幌ドーミーの朝食は充実しています。
この日は禁断の生もの(いくらの醤油漬け)も頂いちゃいました。
ちょっと食べすぎたかな?
IMG_4648.jpg

北海道マラソンではラン友さんが所属する札幌アカシア会さんに大変お世話になりました。
恒例のレース前記念撮影です(顔はぼかしています)
道マラ

北海道独特の高い空の元、スターティングブロックに並びます。
IMG_4652.jpg

すでに暑いのでランナーは日陰で一休み。
道マラはスターティングブロックに並ぶのがみんな早いので30分以上ここで待ちます。
IMG_4650.jpg

さぁ、いよいよ夏の暑い~い大会が始まります。
暑い中最後まで走れるのか、まろにゃん??
IMG_4651.jpg



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク