北海道マラソン2014(4.レース後)

ゴール後は冷たい水と
691.jpg

氷袋で
692.jpg
生き返りました(^_^)v


氷袋は本当にありがたかったです!!
氷の冷たさで体内の熱が取れていくのがわかります。
来年の道マラはリュックに氷入れて走ろうかな。( ..)φメモメモ

氷で身体が冷えてやっと復活。
記念撮影です。
694.jpg

大通り公園から狸小路のドーミーアネックスに戻り温泉に入ります。
昨年は宿泊者は無料でしたが、今年は入浴料1000円となってました。
でも、レース後に大きなお風呂に入れるのは
(≧▽≦) しあわし~

どろどろの汗を流したあとは札幌アカシア会のみなさんとの懇親会に参加。
道外から来ている私を含めた数名を温かいおもてなしで迎えてくれました。
本当にありがとうございました!

懇親会のあとは千歳空港に向かい飛行機に飛び乗りました。
せっかくの北海道旅行なのですが、月曜は仕事が7時半出社なので早く帰らないとならなかったのです。
今回は土曜の最終便で入って、日曜18時の便で帰る。
なんと札幌滞在時間20時間という道マラでした。
くーっ、来年はもっとゆっくりするぞ

完走メダルは昨年と同じデザイン(@_@;)
この作家さんとの契約は今年までだそうで来年はデザインが変わるとまわりのランナーさんが言ってました。
IMG_6263.jpg

【完】2014/08/31 北海道マラソン



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク